駒村農園

重要なお知らせ

ご無沙汰しておりました。
仕事の他に地元の地域活動等々で忙しく、更新が滞っておりました。申し訳ありません。
 
 
ホームページ・通販に関する重要なお知らせが2つほどありますのでお知らせさせていただきます。



1、注文システムのリニューアル
 
現状、「お問い合わせ」と「ご注文」を同じ投稿フォームで受け付けておりました。
ありがたいことにご注文件数が増加しており、現状の注文システムでは対応しきれない状況となってきました。
 
そこでこの度、「注文用ページ」を独立させ、注文方法のリニューアルを行うことになりました。
現在、ホームページ管理者の方にシステムの構築をお願いしており、順調に進めば7月末~8月初旬ころには公開できる予定です。
 
某大手通販サイトのような注文方法とは異なった方式になる予定ですので、公開後に改めて使い方等をご案内していきます。
 
以降は、
☆ご注文→「ご注文ページ」
☆ご予約・ご質問→「お問い合わせ」
といった形に分割して運用していくことになります。
8/5追記:ご予約も「ご注文ページ」より受付いたします。
※電話・FAXでのご注文は変更無く、今まで通り受け付けております。
 
予めご承知の程、よろしくお願いいたします。



2、商品代金(送料分)の値上げについて
 
配送を委託している業者から送料の価格変更(値上げ)の通達があり、商品代金の値上げをせざるを得なくなってしまいました。
一部の商品を除き、300円程度の値上げになるかと思います。
 
商品自体の価格は変わっていないので、純粋に「送料」としての値上げになります。
こればかりは農園が決められることではないので…頭の痛いところです…
 
この記事を投稿した時点で価格変更とし、現在ホームページに掲載している価格の方も順次更新していきます。
※ホームページに掲載している商品価格は今まで通り「送料込みの価格」となっております。
7/12 追記:価格表示の変更が完了しました。

以上がお知らせになります。


どちらもお客様にはご不便・ご迷惑をおかけするものになってしまいましが、
今後もおいしい果物をお届けできるよう頑張っていきますので何卒、ご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。


園主

信州りんご 無農薬野菜 駒村農園