駒村農園

予約受付開始します!

大変お待たせいたしました。
本日7月4日より、本年度の商品の予約受付を開始いたします!

通常のご注文と同じ方法で予約ができます。「ご注文フォーム」よりお進みください。
以前にも書きましたが、収穫の最盛期になりますと、収穫作業が最優先になりますので
ご注文受付の対応に遅れがでてしまう場合があります。(家族経営のため人手が限らてしまうので…)
農園としましても余裕をもって対応できますので、ぜひこの時期のご予約をご利用ください。

なお、「お歳暮用りんご(蜜入りサンふじ・特秀)」は今の段階では収穫量の予測が難しいため、9月ころよりの受付開始とさせていただきます。ご了承ください。
受付開始の際には改めてご案内いたします。

本年もご贔屓の程、何卒よろしくお願い致します。

=====================================

◎「家庭用パックぶどう」を新たに販売します!

いままで秀品のみの販売だった”ぶどう”ですが、今回新たに「家庭用パック詰め」の販売を開始いたします。
専用の説明ページを作成しました。こちらからご確認ください。
商品の性質上「ノークレーム(苦情不可)・ノーリターン(返品不可)」が原則の商品になります。
説明ページのご注意を必ずご確認いただき、ご理解していただいた上でのご注文をお願い致します。

新しい規格ということで、農園としましても未知数なところが多く、試験的に販売開始…というのが正直なところです。
お客様に喜んでいただける商品になるよう精一杯努力していきますので、お付き合いいただけるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

信州りんご 無農薬野菜 駒村農園