駒村農園

平成30年 予約受付開始!

大変お待たせをいたしました。
今年の収穫にあわせて、予約受付を本日より開始いたします!
 
ページ左上の「ご注文」よりご予約できます。
電話・FAXでも受付可能ですのでご活用ください。
 
果物の種類を問わず、収穫の最盛期を迎えますと、
収穫作業が何よりも最優先となってしまうため
ご注文への対応が遅くなってしまう事が少なからずあります。
 
また、プルーンや夏りんごなど収穫のタイミングが非常にシビア且つ、
収穫作業が短期間で終わってしまう品種もあり
せっかくご注文いただいても収穫や出荷が既に終了してしまっている場合があります。

ご予約をしていただくと、収穫・出荷の作業を円滑に進めることができます。
ぜひこの時期のご予約をご利用ください。

※「蜜入りサンふじ(贈答品含む)」は収穫がまだかなり先になるため、9月からのご予約とさせていただきます。
※商品の価格を一部変更させていただいております。


~「家庭用りんご」販売の変更点~
 
昨年までは家庭用りんごもご予約受付をおこなっておりましたが、

①:はねだし品のため、在庫量の見通しが立てにくい
②:販売期間の長い商品だが、注文システムの都合上、予約時に発送の希望時期を指定できない
③:②に関連して、発送時期についてお客様のご希望と当園の認識にズレが発生してしまったケースがあった

などの理由から、今年より「ご予約は行わず、収穫直前~収穫中のご注文受付のみ」
とさせていただきます。
その分、今まで一括りで受付をしていた家庭用りんごを、月ごとに分ける等の区分けをして
ご希望の時期に発送が行なえるよう工夫をしていきたいと思っております。

直近では「家庭用りんご(夏りんご)」を7月下旬ころより開始する予定です。
ホームページやSNSにて受付開始・終了のご案内を行なっていきますのでご確認をお願いします。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

信州りんご 無農薬野菜 駒村農園