駒村農園

家庭用[夏りんご] 受付開始!

ご予約の受付を開始しまして、たくさんのご連絡いただいております。
ありがとうございます。一件ずつ確実に確認・返信を行なっているところです。

さて、今年から「家庭用りんご」の予約を廃止し、販売受付のみとさせていただきました。
こちらの管理の都合上によるもので、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

お盆が近づき、「夏りんご」が収穫を迎えるのにあわせて、
家庭用りんご「夏りんご版」の受付を開始いたします。
注文フォームにて既に選択が出来るようになっています。

品種としましては「サンつがる」・「夏あかり」の2種で、その日の収穫状況にあわせてお詰めいたします。
夏りんごはさっぱりとした食味で、独特の酸味、青りんごに似た爽やかな香りが特徴です。
この機会にぜひお試しください!

収穫開始がお盆直前からになりそうなので、発送はお盆休み後、16日以降になります。
ご了承ください。

追記:夏のりんごは品質の劣化が非常に早いです。なるべく短い期間でおいしく食べていただく為
この時期の家庭用りんごは【5kg箱のみ】のご注文に限らせていただきます。


夏あかり。日差しが強すぎて日陰から撮影…笑

※お盆期間中の対応について
8月11日~16日のお盆期間中は発送をお休みさせていただきます。
ホームページからのご注文受付はお盆中も可能ですが、こちらからの確認連絡が遅くなる可能性があります。
よろしくお願いいたします。



信州りんご 無農薬野菜 駒村農園