駒村農園

【ご案内】2019年 予約受付開始!

大変お待たせいたしました。
本日より、2019年度収穫分のご予約受付を開始いたします!
[ご注文フォーム]より通常のご注文と同じ方法でご予約ができます。

ありがたいことに毎年多くのご予約をいただきます。
モノによっては予約分で完売。収穫中だけど在庫なし…なんてこともあり得ます。
また収穫期に入りますと作業優先となり、ご注文への対応が遅れてしまう場合があります。
ぜひこの時期のご予約をご活用ください!

〇「家庭用りんご」は予約を行いません。
夏・秋・冬と時期を分けて収穫直前に受付を開始いたします。  
その都度ご案内しますので、お手数ですがホームーページ・SNSにてご確認ください。

〇「蜜入りサンふじ」はぶどうの収穫終了後(9月末ころ)に予約受付を開始予定です。
 もうしばらくお待ちください。



※価格の改定について※
今年の販売に際し価格の改定をさせていただきました。
特に一部ぶどうについては大幅な値上げをしているものがございます。  

例年の送料、荷造り材料費等の変動によるものとは別に、関係各所より「適正価格での販売」の指導があったためです。
個人販売の規模が急激に増えている昨今、個人が安売りをしすぎる事で市場全体の価格への悪影響(値崩れ)が懸念されているとのこと。
当園でもその指導・指針に従う形で価格を改定いたしました。
(今まででは少し安すぎたようです…)

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、「信州ブランドの果物」という
商品価値を維持していくため、何卒ご理解をいただければと思います。

信州りんご 無農薬野菜 駒村農園