駒村農園

サンふじ贈り物用&秋りんご家庭用予約開始!

この2週間はまさに怒涛の日々でした…
何とかぶどうの収穫・発送が一息つきました。
その辺詳しくは改めて記事にしたいと思います。

さてさて大変お待たせいたしました。

・秋りんご「家庭用」
・冬りんご「蜜入りサンふじ」贈り物用

こちらの予約受付を開始したいと思います。
既にご注文フォームより商品選択できるようになっています。
よろしくお願いいたします。

◆蜜入りサンふじの「家庭用」も順次受付開始いたします。
ご注文の集中が予想されるので時期を少しずらしての開始とさせていただきます。
改めてご案内いたします。ご了承ください。


先日の台風17号による強風でりんごの落下被害が多少なり発生しました。
(伝え聞いた話では当地一帯は周辺の地域よりも被害が大きかったそうです)
また、今回の18号も似たようなルートが予想されており、さらなる被害が予想されています。

こういった天候などの理由もあり、蜜入りサンふじの「お歳暮用・特秀品」については
予約をお受けできる数量、日数が例年よりもより一層限られてしまうかと思います。
予めご理解、ご了承をお願いいたします。自然には勝てません…

規格は1段階下がりますが「秀品(お遣い用)」も、贈り物等に十分ご利用いただける品質だと思っております。
皮の赤色が多少淡くなりますが、食味や蜜入りの度合いなどに違いは全くありません。
特秀品に比べると数量も安定していますので、こちらぜひご利用いただければと思います。

信州りんご 無農薬野菜 駒村農園