駒村農園

7/14 2020年予約開始!

大変お待たせいたしました。
本日から今年の予約受付を開始いたしました!

ご注文フォームを予約用にオープンしましたので
そちらからお進みください。

昨年は予約枠を多めに設定してしまい、自分の首を絞めてしまった部分がありまして…
今後の動向次第ではありますが、今年は少しだけ余裕を持っての受付を考えております。
予告なくご予約受付を終了する商品がでてくるかと思いますが
何卒ご了承の程おねがいいたします。

収穫量に余裕が出た場合は積極的に通常販売も行っていきますので
定期的にチェックしていただければと思います。


【ご予約前にご確認ください】

〇 今年から価格の表示を「送料別」とさせていただきました。
    送料…一箱につき一律600円(冷蔵便は+300円) ※一部例外地域あり
    価格について詳しくは[販売価格 早見表]のページをご覧ください。

〇 例年通り、冬りんご[サンふじ]のご予約はぶどう収穫終了後(10月)に
    受付の予定です。もうしばらくお待ちください。

〇 りんご・ぶどう共に[家庭用]についてはご予約受付は行いません。
    収穫期間中の通常販売のみとなります。

〇 一部商品の価格を改定させていただいております。

---------------------------
◇おまけ◇
ホームページのトップ画面に配置していたSNSを
facebookからTwitterに変更しました。

◎facebook・Instagram→作業の写真や動画を中心に
◎Twitter→ホームページの更新や販売の状況など文字情報を中心に
使い分けてやっていきたいと思います。

Twitter・Instagramは[@komamura_farm]
facebookは[駒村農園]
それぞれ検索すれば出てくると思います。
ホームページ内にもリンクまとめてあります。
特にTwitterについては更新作業の都合上、ホームページよりも細かく情報が
出していけると思い、トップページに配置してみました。
こちらもぜひぜひよろしくお願いいたします!

最後になりますが、今回の大雨で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
長野も大雨のニュース出ていましたが、当地は特に大きな被害はありませんでした。
梅雨が明けると台風のシーズンになりますので、天気については気の抜けない日々が続きます。
これ以上大きな被害が起きないようただただ祈るばかりです。


信州りんご 無農薬野菜 駒村農園