駒村農園

9/14 一部のぶどう販売再開!


ぶどうの収穫と発送の荷造りでてんてこ舞いの日々です…
収穫は先にお知らせした予定よりは2~3日早めに進んでいますが
梱包、荷造りに時間を要するので、発送は予定通り(やや遅れ気味…)といった感じです。

ナガノパープルは収穫がほぼ終了。


シャインマスカットは収穫の折り返し地点くらいでしょうか。


巨峰やその他のぶどうも隙間で少しづつ収穫進めています。
(もちろんこれから収穫開始になる品種もあります)
ぶどう全体でみるとまだまだ中盤を迎えたところくらいですね…

---------------
さて、ぶどうの販売ですが、以下のものに限って本日から受付をさせていただきます。

◎ ワケありぶどう(シャインマスカットのみ)

◎ 家庭用 粒ぶどうパック(品種おまかせ)

ご注文フォームより商品選択できるようになっております。
 【重要】
 ご予約分の発送がまだ残っており、そちらが優先となりますので
 今回ご注文分は発送までにお時間をいただきます。ご了承ください。
 即日発送等できません。申し訳ありませんが当園の都合に合わせて頂く形になります。
※ どちらの商品もいわゆる「ワケあり品」となります。商品の説明をよくご確認いただき

    ご理解いただいた上でご注文をお願いいたします。苦情・返品不可の商品です。
-----------------

現状でこの2規格の受付がが精一杯かなといった感じです…
ほかの品種、規格はもう少し頑張ってみてから最終判断としたいと思います。

収穫と同時並行の受付ということもあり、短期間での終了になるかと思います。
今年通販でお出しできるぶどうはこれが最後になる?…かもしれません。
お買い逃がしのないよう、ぜひご検討ください。

作業の都合もありますので、誠に申し訳ありませんが、「〇〇のぶどうはもう無い?・終わっちゃったの?」等の
ダメもとでのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
ホームページでご案内しているものが全てです。

信州りんご 無農薬野菜 駒村農園