駒村農園

9/22 ぶどう全て販売終了です!

毎年9月の連休はぶどう発送のラストスパートと稲刈りが重なるので
休みとは名ばかりになってしまいます…
なんとか乗り越えることができましたが、毎年時間的にも肉体的にも
ギリギリな感じなので来年以降に不安が残ります。

ぶどうの発送も大方のものが終わり、連休明けから再販分の準備に取り掛かれるかと思います。
冒頭にも書きましたが、バタバタの連休だったのでご注文受付の返信等が間に合っておりません…
ご注文自体はしっかり確認しておりますので、何卒ご容赦ください。

粒ぶどうやワケあり品のみの再販でしたが、本当にたくさんのご注文いただいています。
毎度ながら注文順に少しずつ進めていきます。もう少しお待ちください。

そして収穫も最終盤となってきましたので、ぶどうの販売をすべて終了とさせていただきます。
今年もたくさんのご注文ありがとうございました。

臨時販売の[ワケありシャインマスカット]でしたが、かなりご好評でした。
来年以降もご提供できるように検討していきたいと思います。


通常品の方もたくさんご注文いただきまして、「ぶどうの量」は問題ないのですが
荷造り等の「作業の手」が圧倒的に足りない状況になってきました…
これからどうしていくかが課題です。

10月からはりんごが始まります。
秋りんごを収穫しながら、冬のサンふじの予約受付も開始する予定です。
こちらも随時ご案内していきます。
りんごもよろしくお願いします!

信州りんご 無農薬野菜 駒村農園