駒村農園

10/10 冬のサンふじ予約開始です


大変お待たせいたしました。
冬りんご「サンふじ」完熟品の予約受付を開始しました!
[お歳暮用・特秀品]・[お遣い用・秀品]  2規格の予約を行います。
ご注文フォームにて選択可能になっております。

※サンふじ[家庭用]は収穫が近づいてからの受付予定です。(11月中旬くらい)
   それまでは[秋りんごの家庭用]を販売しております。こちらをご利用ください。


◎ 特秀品 …最上級品。(着色が非常に良いもの/キズ等が無い~極めて軽微なもの)
発送はお歳暮シーズンに合わせて行います。
収穫総量のわずか数%しか特秀になりませんので、予約枠にはかなり限りがあります。
毎年収穫を待たずに枠いっぱいとなり、図らずも「予約専用の商品」という状況です。
収穫が始まってからの特秀品受付はできませんので、お早めにご予約を!

◎ 秀品 …特秀に次ぐ規格。(着色が良いもの/キズ等が無い~軽微なもの)
ご家庭用はもちろん贈り物にも十分ご利用できる品質。
こちらも基本的にお歳暮シーズンに合わせての発送です。
特秀品に比べると数量が多少安定する上、価格も特秀よりお得になるので
当園では贈り物用にも秀品をオススメしております。
こちらも予約数量次第ですが、収穫中の販売が難しくなる可能性があります。
お早めにご予約していただくのが確実かと思います。

--------------------

ありがたいことにどちらの規格も毎年、収穫前に予約枠が埋まってしまい、
収穫中に販売できるのは[家庭用]のみ…という状況になっています。
繰り返しになりますが「予約枠いっぱいになり次第終了」となります。
「収穫前までずっと予約できる」ではありませんので、ご注意ください。
基本的に先着順のご予約受付となります。

予約終了後のお問合せで、お断りをさせていただくお客様も毎年多くいらっしゃいます。
大変心苦しくはありますが、何分小さな個人農園…
ご提供できる数量にはどうしても限りがあります。
ご理解、ご了承の程、なにとぞよろしくお願いいたします。

信州りんご 無農薬野菜 駒村農園