駒村農園

12/15 [家庭用サンふじ] 再開します!


お歳暮向けりんごの発送がほぼ終了となりました。
完熟収穫のため、収穫を遅らせている分だけ発送が遅くなってしまいます。
「おいしさ」を最優先とする弊害といいますか…二兎は追えない部分です。
来年以降のご注文時もご承知おきいただけると幸いです。
※本年の[贈り物向けりんご]の受付は全て終了しております。


【家庭用サンふじ】受付再開!
お歳暮期間中、休止をさせていただいておりましたが
一区切りつきましたので、[家庭用サンふじ]の受付を再開いたします。
ページ左上の[ご注文]よりお進みください。

今回もご注文順の発送となります。原則、即日発送はお受けできません。
ご注文が集中した場合は順番待ちとなる可能性があります。予めご了承ください。

12月22日(水)までのご注文は年内に出荷いたします。
※お約束できるのは出荷まで。到着は年明けになる場合もあります(運送業者の年末年始営業による)
※これからのご注文の数量によって締切日を変更する可能性があります。

これからお届けするりんごは徐々にサイズが小さくなっていきます。
理由は「小さいりんごの方が貯蔵性が高く保存に向くため」です。
[家庭用]ということもあり、サイズについては指定できませんので予めご了承ください。

23日からは「年明け出荷」として[家庭用 越冬サンふじ]の受付となります。
長野の冬の寒さを活用して貯蔵しています。貯蔵の過程で蜜は少なくなりますが
味や食感は遜色なく食べることができます。
保存の都合上、「小さめのりんご」がメインとなります。


【年末年始について】
12/28~1/5の間は年末年始休業とさせていただきます。
期間中、ホームページからのご注文は可能ですが、メール返信などの対応や
商品の発送は1/6からとなります。ご了承ください。
※お正月休みということもありますので、お電話でのご注文・お問い合わせはご遠慮ください。




↑↑贈り物用りんごの荷造り風景です。
この量を1回分として、4~5回転ほど箱詰めしました。大変でした…

信州りんご 無農薬野菜 駒村農園