駒村農園

7/23 予約受付(第一弾)開始!

[7/26 追記]
予約開始直後ということで、ありがたいことにご注文が集中しております。
処理が追いつくまで、農園からのご連絡等が遅れてしまいますがご了承ください。
ご注文内容は定期的に確認しています。

-------------------------------------

大変お待たせいたしました。
今年収穫分のご予約受付(第一弾)を開始いたします!


今回ご予約いただけるのは以下の商品となります。
     ◎ ぶどう[秀品]  各種
     ◎ 夏りんご[秀品] 各種
     ◎ 秋りんご[秀品]  各種
     ◎ 家庭用くだもの おまかせ定期便

今回のご予約は[予定数到達]もしくは[8月中旬頃(お盆前)]一旦受付終了とし、
予約数量に余裕がある商品は継続して受付をいたします。

その他商品については順次ご案内していきます。
※ 定期便以外の[家庭用商品]は事前予約は受け付けておりません。


~本年のご予約・販売に関するご案内~

【一部商品価格・送料の改定について】
  ここ最近の物価高騰の影響が当園にも押し寄せています…
農業資材の値上がりや、特に燃料費の高騰による送料の変動が発生しております。
やむを得ず、一部商品送料の改定をさせていただきました。
今までサービスとして頑張っていた部分が、どうにも頑張れなくなってしまった形です…
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご容赦ください。
詳細はリンクよりご確認ください。[販売価格 一覧] [送料について]

【配送業者の変更】
  昨年まで佐川急便を利用していましたが、当園の契約の都合により
今年からはヤマト急便を利用しての発送ととなります。
業者移行による大きな変更点はありませんが、予めご承知おき下さい。

【果物の生育状況】
  昨年は7月に大きな雹(ひょう)被害がありましたが、
今年は今のところ大きな天候被害は発生していません。
特記事項としましては、ぶどう[ナガノパープル]の樹が老朽化に伴い
収穫量の減少、品質の不揃い等が顕著に見受けられるようになってしまいました…
ご予約の数量にもかなり影響が出る見込みです。
逐次アナウンスしていきますが、ご注文の際はご注意ください。






信州りんご 無農薬野菜 駒村農園